onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

Caravan、9/24に日比谷野外大音楽堂での無観客ライブ映像を配信

www.instagram.com

 

Caravan Phantom Summer 2020 ~Wander Again~ / 2020.09.24 (木) / TOKYO, JAPAN | Caravan

2020年 全てが幻となった夏にCaravanにとっての聖地 日比谷野音にて8/23の日曜日に行われた無観客LIVEを収録。 9/24 木曜日 20:00よりライブ配信する事になりました。Caravan初の野音LIVEになった2006年リリースのメジャーデビューアルバム「Wander Around」を現メンバーにて再現し演奏した模様は必見ですのでお見逃しなく!秋に移り変わる前に是非、一緒にあの夏の幻の野音を体験して下さい。

Caravan Phantom Summer 2020 ~Wander Again~
日比谷野外大音楽堂
9/24(thu) 20:00~ ZAIKOにてライブ配信
ticket 9/3(thu) 20:00 よりon sale!!!
早割 / 配信チケット 2.000yen
前売り / 配信チケット 2.500yen
当日 / 配信チケット 3.000yen
★各チケットには販売予定枚数がありますのでお早めにご購入下さい
アーカイブ視聴は9/29(tue)迄可能
info. https://caravan.zaiko.io/_item/329924


Member: Caravan(vo&gt)
宮下広輔(pedal steel guitar) , 高桑 圭/Curly Giraffe(ba) , 椎野恭一(dr) , 堀江博久(key)

 

9月のライブ配信は見たいものが多すぎるのですが、Caravan大好きっ子なのでこれも見ます。お金、大丈夫かな……。