onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

Yaeji、8/29の日本時間午前8時からライブ配信

今週の金曜日は、今までにない1時間のライブパフォーマンスをお届けします。ヤエジ・イン・プレイスでライブを見ることができます。@boilerroomtv の @YouTube で。今週の金曜日(8/28)にNYCで7PM / LDNで12PM / SEOULで8AM (土)に開催されます。@bailproject

 

www.youtube.com

今年のツアーが延期になった時、私は新しいセットを共有するために皆さんに直接お会いできないことに迷いを感じました 🤍 これは私たちがツアーに参加する予定だったショーとは違うけど、What We Drewのために作られた特別なもので、私と皆さんのために作られたものです 💛 特別なゲストがたくさんいて 💚 💚 笑 

 

Yaejiのライブ、めっちゃ観たい。去年のフジロックで中継してくれなかったし。(でも8時はきっついなあ)