onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

SUPERSONIC ONLINE TALK&LIVE、8/29に開催

 

SUPER DRY VIRTUAL BAR presents SUPERSONIC ONLINE TALK&LIVE

※SUPERSONIC2020の開催は延期となりましたが、
本イベントは予定通り開催致します。

SUPERSONICにゆかりのあるアーティストらが出演予定!
スペシャルライブやトーク
楽しめるオンライン飲み会イベント開催!
音楽ライブはもちろん、ここでしか聞けないSUPERSONICに対する想いや
音楽についての熱いトークをお送りします。
さらに、オンラインならではのライブ演出もご用意!ぜひご参加ください。

 

Creepy Nuts菅田将暉平井大、iri、クリマン代表清水という豪華なのかそうじゃないのかよくわからないメンツ。どういう雰囲気になるのか想像つかないけど怖いもの見たさ少しある。