onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

【プレイリスト】October, Music is a Time Machine

 

プレイリストを作りました。日記か!ブログのまとめでもなく、普通に素で作ったやつです。自分で聴いたり友達にあげたりするために作っているやつなんですけど、それをここに載せました。

なんでかっていいうと、プレイリストって消したらなくなるじゃないですか。Apple MusicでもSpotoifyでも。残しておくと邪魔になるし。だったら埋め込みはともかくとして、リストだけでも残しておくのがいいんじゃない?と思って残すことにしました。

で、もし興味がある奇特な方がいたらですが、投稿してみませんか?

音楽だいすきクラブでもやっていたような気がするけど、あっちは動かすのが大変なのでこっちでやりたいなーって。まあこっちが気軽に参加できる雰囲気に見えるかは怪しいのですが。でも少なくても僕だけは勝手に黙々とやっていこうと思います。興味がある方がいれば@pitti2210までご連絡ください。

で、今回は最近自分が好きな曲と、この夏から秋にかけてライブ等で見た人の曲が中心になってます。あまり年をとったことは認めたくないんだけど(無理)、でも音楽ってタイムマシーンみたいな気がして、新しい曲と過去の曲を同じように並べられるのがとてもいいし、そういうのが好きだな―って。そんな感じ作りました。楽しんでいただけたら幸いです。

 

October, Music is a Time Machine

  1. 入江陽「週末 (旅するついでに、髪を切る ver.) [202009]」
  2. 婦人倶楽部「そいえば台湾」
  3. ROTH BART BARON「極彩 I G L (S)」
  4. Justin Bieber「Holy (feat. Chance the Rapper)」
  5. iri「会いたいわ」
  6. 優河「めぐる」
  7. The 1975「Me & You Together Song」
  8. ELLEGARDEN「風の日」
  9. NUMBER GIRL「透明少女」
  10. 東京事変「透明人間 (Just can't help it.より)」
  11. 君島大空「火傷に雨」
  12. chelmico「ごはんだよ」
  13. PUNPEE「タイムマシーンにのって」
  14. BUMP OF CHICKEN「天体観測」
  15. KOHH「John and Yoko」
  16. 宇多田ヒカル「Time」
  17. 高橋徹也「ユニバース」