onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

Apple、Apple MusicとApple TV+とApple ArcadeとiCloudをひとまとめにしたApple Oneを発表、月1100円から

www.apple.com

人気を集めるAppleのサービス4つを、1つのシンプルなサブスクリプションで。それがApple One。料金プランは、個人用とファミリー向けを用意しました。持っているすべてのデバイスで利用でき、ファミリープランではすべてのサービスで家族みんなのプライバシーが保たれます。Apple Oneなら、もっとたくさんの魅力を簡単に楽しめて、そのうえプライスまで魅力的です。 

 

 

まとめると以下のようになります。

 

個人

1100円/月
Apple Music
Apple TV+
Apple Arcade
iCloud 50GB

(月に1210円お得)

ファミリー(最大5人で使用可能)

1850円/月
Apple Music
Apple TV+
Apple Arcade
iCloud 200GB

(月に1230円お得)

 

凄いお得な値段。Apple TV+とApple Arcadeのことは正直まだよくわかっていないのですが、Apple Musicのユーザーとしてはやはり魅力的に映ります。Apple TV+がもう少し良くなればなあ……。