onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

環ROY、新曲「能」を配信、MVも公開

 

www.youtube.com

 

歌詞カードを読めていないので確実なことは言えないけど、いわゆるこの「能」は伝統芸能の「能」のことを歌っているのではないと思いました(MVは伝統芸能としての能だけど)。「それしか能がない」みたいな能力という意味での「能」、「自分にはラップしか能がない」という意味での「能」なのかなと思ったのですが、ラップが全部聴き取れたわけではないので断定はできません。

サウンドがかっこよくて環ROYらしくてよかったです。シングルも飛ばしてるから今は精力的なのでしょうか?アルバムも期待したいです。