onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

D.A.N.、10/7に東京 SHIBUYA WWW Xからライブ配信

 

D.A.N. Oneman 2020 “STRAND”
10/07(水) 東京 SHIBUYA WWW X
10/13(火) 大阪 梅田CLUB QUATTRO
振替公演開催に伴うご案内および、LIVE WIREでの東京公演 生ライブ有料配信決定のお知らせ

10月7日(水)東京/WWW X公演について
お客様同士の十分な距離を確保する為、会場のガイドラインに従い当初予定していたキャパシティを大幅に減少させ、
全自由(座席)での開催とさせて頂きます。
その為、5月13日公演のチケットをお持ち頂いているお客様全員のご来場が叶わない形となってしまいました。
大変申し訳ございませんがお手持ちのチケットは「全て払戻し」とさせて頂き、改めてチケットの発売を行わせて頂きます。
なお、チケットをお持ち頂いているお客様を対象に抽選方式での優先予約を実施致します。
ご希望のお客様は以下に記載の方法にてお申し込み頂けます。
また、東京公演では有料でのライブ生配信をLIVE WIREにて実施致します。詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

日程:10月7日(水)
会場:SHIBUYA WWW X
OPEN/START:18:00/19:00 ※OPEN時間が変更となっています
チケット:全自由(座席) ¥4,600税込(1ドリンク込)
サポートアクト:食品まつり a.k.a foodman
VJ:中山晃子
チケット一般発売:9月19日(土)
LIVEWIRE https://livewire.jp/

 

感染状況は本当に一進一退で10月の時点でどうなっているかは本当に予測がつかないからこその対応なのだと思います。D.A.N.の音楽ってライブであることの意義が大きいと思うのですが、一方で以前のフジロックの中継でも称賛を集めていたのもまた事実で、ライブ配信でもその凄さは伝わると思います。