onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

婦人倶楽部、9/2にシングル「そいえば台湾」を配信リリース、ZINEも同時発売

 

 

fujinclub.stores.jp

婦人ZINE「婦人観光01 台湾」

台湾観光の思い出冊子。
配信シングル「そいえば台湾」の歌詞と黒子の日記を素敵なイラストとともに。

イラスト:チャンキー松本
写真:婦人倶楽部
仕様:36ページフルカラー / 表紙箔押し加工 / オリジナル封筒 / 佐渡の風景印

佐渡から婦人手作業での発送となるので、到着まで気長にお待ちください。9/2の発売です。順次発送。数量限定アイテムです。

 

婦人倶楽部、局所的な人気沸騰は把握してMVはちょいちょい眺めていたのですが、正直な話、続いていくプロジェクトだとは思っていませんでした。だって誰がやっているのかよくわからなかったから、と思っていたのですが佐藤望(カメラ=万年筆)がプロデューサーを務めていたのですね。当方の勉強不足でした。

現時点で一番最近、とはいえ2017年の「旅とフェリー」のMVを観ました。すばらしいです。クレジットを観たら君島大空がギターを弾いてて驚きました。

新曲、楽しみにしています。

 

www.youtube.com