onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

京都音楽博覧会、くるりと岸田繁楽団の出演が決定

 

「京都音博 2020 オンライン」出演者発表! : くるり / QURULI

京都音楽博覧会2020 オンライン」の出演者が発表!本日より視聴チケットの販売も開始しました!14回目を迎える今年は、主催のくるり、そして「岸田繁楽団」が出演します。どんな演奏が画面越しに届けられるのか、当日を楽しみにお待ちください。
また、音博グッズも公開(発売は8月末予定)、クラウドファンディングの受付も開始となりました。今年はオンラインで思いを繋ぐ、新たな形での取り組みを行います。

————–
岸田繁楽団」

1.誰でも入れる楽団
2.どこでも演奏する楽団
3.なんでも演奏する楽団
です。
ふらりふらりと、あなたの街のどこかにあらわれ、楽譜を楽団員にくばり、「せーの」で、いろんな音楽をにぎやかに演奏します。
そこで産まれた「気持ち」や「チカラ」、「発見」を、世界中のみなさんにぴゅっとおとどけしながら、のらりくらりと活動していく「岸田繁楽団」です。
最初の演奏会は、2020年9月20日(日)京都音楽博覧会で皆さんにお届けする予定です。10数人の楽団員たちと、数人のゲストシンガーたちで岸田繁のペンによるさまざまな楽曲をお届けするよていです。 

 

引っ張るなあ。でも期待しか無い!