onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

さまぁ〜ずがYouTubeチャンネルを開設

 

あの伝説の番組「神さまぁ~ず」シリーズのスタッフと再びタッグを結成!こんなどこにも行けない時期だからこそ!今年の夏はさまぁ〜ずYouTubeチャンネルで楽しんでほしいという思いをこめて開設される。 

www.youtube.com

 

意外な展開。とはいえ「神さまぁ~ず」シリーズの制作スタッフが手掛けるからいわゆるテレビ番組の延長上なのだと思うけど、テレビで干されたわけでもないさまぁ~ずがYouTubeに進出するのは、利益を上げること以上にYouTube時代以降を見据えているのかなと思ったり。そろそろテレビ→YouTube組からヒット番組が生まれてほしいので期待。