onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

Joji、Diploとのコラボ曲「Daylight」のMVを公開

 

www.youtube.com

 

また2ndアルバム『Nectar』のリリースはパンデミックの影響で9/25に延期されている。

残念ながら、パンデミックの影響でNectarのリリースを延期しなければなりません。この3-4ヶ月間のプロセス全体に影響を与え、9月25日に延期せざるを得ませんでした。

この素晴らしいプロジェクトを皆さんにお届けすることに興奮していましたし、最高の作品を皆さんにお届けするために、私は自分のボールをぶつけてきました。本当に申し訳ないと思っていますし、心が折れそうになっています。私たちの手に負えない状況だったとはいえ、皆さんを失望させてしまったような気がして仕方がありません。

しかし、これは私たちの問題の中では最小のものです。今はもっと重要な問題があるし、これはみんなの関心事の中では一番少ないはずなんだ。変化、社会正義、黒人のエンパワーメントに焦点を当ててほしい。