onkuranews

音楽だいすきクラブのニュースブログ。気になる情報を拾うよー!

花澤香菜、中止、延期になったツアーの替わりとして10/18に配信ライブを開催

 

 

www.hanazawakana-music.net

今年5年振りのアコースティックライブツアー「かなめぐり」を開催予定でしたが、
新型コロナウィルス感染拡大の影響で公演が残念ながら中止、延期となってしまいました。
このアコースティックライブツアーの替わりに今回、花澤香菜にとって初のオンラインライブを開催します。
今回もアコースティックライブツアー「かなめぐり」と同様に、
北川勝利さん(A.Guitar)、末永華子さん(Keyboards)という息の合ったメンバーでアコースティックで更に魅力が増した癒しの歌声と演奏をお届けします。
是非、お見逃しなく!

日程 : 2020年10月18日(日)
開演時間 : 19:00~(予定)
※チケット販売方法等のオンラインライブ詳細情報は、追って告知させて頂きます。